半年ぶりの5連勤でした。

しかし暑い…暑いですねぇが口癖に爆笑

言ったとこで涼しくなるわけでもないのに笑い泣き

6月に梅雨明けって…絶対これ少ししたら梅雨空戻って取消すやつじゃ?


折角のお休みも夜も暑くてエアコン連続運転…が、しかし明らかにご老体?脹脛がつって目が覚めてしまいました。


勘汰は3時位から愚図ぐずグズラくんになって…主が階下へ行って添い寝?


私が7時過ぎに見たら…




困った勘汰ですねぇ爆笑


今週は都庁のお仕事もあり半年ぶりの5連勤でした。仕事内容はどちらも苦でないのですが、やはり身体は辛いチュー


都庁に丸ビル…東京の代表だわグラサン

都庁も前は東京駅近くにあったしねぇ〜


しかし丸ビル内であっても場末のスナック感満載?





昨日は練習でメロンソーダ作ってみましたトロピカルカクテル

まぁ滅多に注文ないらしいですけどねてへぺろ


あんバターサンドの餡子は空也最中さんの餡子で…



パン全般は三田の新橋ベーカリーさんのだそうです。



そしてピザトーストのピザソースは手作り…


お酢、にんにくにオリーブ…色々入ってます。

これだけ食材にこだわるなら、もう少し売りに出たらいいんですが、この雰囲気ではねぇ〜

逆にこの雰囲気の店でここまで食材にこだわる必要ある?とも思っちゃったりてへぺろ


だって客層は丸ビル内のサラリーマンが休憩時間にコーヒー飲んで一服って感じのご来店が殆どですからねぇ〜


まぁ私は雇われの身、与えられた仕事をこなすのみウインク


お時間ありましたら、行らしてくださいウインク