寝る子は育つ…育ち過ぎ爆笑



痒かいかいの勘汰くんウインク



猛暑の土曜日、中学からのお友達3人で行ってきました。


まぁ選挙もあるので宗教団体に所属の子からのお誘いですが…しっかりお食事中にお話ありましたニヤリ



でもコレはG oT oトラベルにはあたらない?


丸ノ内線から乗り換えて副都心線のみなとみらい線直通で行くのですが乗り換えと同時に桁魂サイレンが鳴り安全点検とやらで足止め…サイレンはさっさと止めてほしいのにキョロキョロ


何度も何度も途中駅で停止したりで15分くらいも遅れてしまいました。


中華街はてりてり晴れ晴れ晴れ

土曜ですから人手が凄いのは仕方がない…


友達がよくご主人と行くと言うお店は予約の方優先でかなり待つとのことで別のお店へ



オーダー式の食べ放題割り箸


他にも色々と戴きました。

もちろんデザート?スイーツもありました。


鱈腹食べてしまったので少し腹ごなし?で歩こうと…しかし暑い熱い笑い泣き


風が強く日傘はさせないしで、お土産屋さんで涼を…


これだけ買ってきました。

お友達は崎陽軒のミニ月餅が流行ってるとのことでご購入…しかし会計も長蛇の列でした。


お友達からのプレゼントプレゼント

家の近くに最近出来たと言う有名店からのクッキー詰合せクッキー

本当に美味しくて「やばい」…このやばいは肥るよ!です爆笑いい歳してる者の「やばい」は最近の子達とは違いますよ!


こちらはヘアパックです。

傷んだ髪なので有難いニコニコ


中華街は横道もどこも凄い人…ゆっくり歩いて元町まで…。


さっきの雑踏が嘘のように閑散とした元町…セール中でもないしねぇ〜



テレビでもよく紹介されるウチキパン…イギリスパンとフランスパンを買ってきましたパンコッペパン


色々と見て目の保養ニコニコ

お茶でもしましょうか…がどこも満席びっくり

やっと入れた喫茶店は凄いアイスコーヒー…まぁ自分はロイヤルミルクティーでしたがニコニコ

氷だと溶けて薄まるけどコレはいいかもウインク

40分経過でこのくらい↓



セットのチーズケーキが小さく見えちゃうてへぺろ


結局、最後まで飲み干すことは出来ず…まぁ時間に余裕があれば?でも満席だから長居は申し訳ない気が?


周りを見ても飲み干した人はいない感じ爆笑


帰りは、またまた電車が…みなとみらい線の延長の副都心線の駅で男性が暴れた?とかでバス激混みで凄いことになってました。

まぁ座れてはいましたがニコニコ


暑かったけど久しぶりに友達に会えたし久しぶりの中華街、楽しかったですウインク


そして昨日はご心配をお掛けしておりました検査結果を聞きに…

仕事帰りに直行で予約の16:00までには、かなり時間があったため病院内のタリーズで遅い昼食ナイフとフォーク


予約通りには行きませんねぇ〜

結果は無痛性甲状腺炎だそうで普通は治療薬なしで4ヶ月程で治るとのことですが悪化すれば橋本病になるとかガーン


取り敢えず動悸予防のお薬出ました。

また1ヶ月後に血液検査をしますとのことでした。


そして、ひじきと昆布は禁止だそうです。

色々と抗えない年齢ですが一応、元気ですOK

ありがとうございます!


今日もこれから来夢来人ですウインク

頑張りますチョキ