勘汰、行ってくるよぉ〜


今日はねねが有給で帰ってくるから大丈夫よ!



投薬から24時間後の検査…

8:50定時に検査は始まり15分程で終了でした。

自分の検査はコレ?↓


結果は27日だそうです。

病院を出たのが9時半前だったので帰りに整形外科へ…


そして気になっていたこちらへ娘とGO

求人出てますねぇ〜働きたいけどおばちゃんはお呼びでないなぁニヤリ



東京駅丸の内北口


外から見るといい感じにレトロ感のある東京駅ニコニコ


その真前の丸の内ビルディング(丸ビル)の7階


11:00〜16:00の純喫茶タイムです。


大好きなミッツマングローブさんが雇われ?ママさんをしてるんですがSNSなどの情報によると水曜の夜しか出ておられない?


純喫茶メニューらしくメロンソーダ爆笑

実はメロンソーダって生まれて初めての注文でした。喫茶店に勤めていて作ったこともあるのに自身が注文は本当にお初なんです。


カリカリにトーストされたパンに餡子&バターがサンドされた、あんバターサンド食パン

セットドリンクのアイスティなんですが確り茶葉の味が抽出された感じなのですが甘味なしなのにガムシロもミルクもレモンも来ない…

紅茶本来の味を楽しめ?敢えて何も要求せず、甘い、あんバターには良しかとそのまま戴きました。


昭和歌謡のカラオケバーらしいのですが、お客様は私達だけでした。

潰れないのかしら?夜、ガッチリ儲けてるのかな?