3月21日…「3」「2」「1」覚えやすいでしょ?ウインク


その日、おかげ様で勘汰は14歳を迎えることが出来ましたおねがい


既にコメントやメッセージ、LINE…本当にありがとうございましたキラキラ


正直、先日のこともあり、この日が来ないことも覚悟していましたが無事に14歳になれましたニコニコ


何度も手術やら闘病…掛かり付け医には高級車が買えるほどの医療費だねぇ〜って言われるし爆笑


手術をして下さった病院では学会で扱われるほどの奇跡のわんこだと…このまま奇跡が続いてくれたら嬉しいんですがスター


でも高齢は否めず、後ろ脚は思うようには動かせていませんし、いっぱい大きな腫瘍もあったりで心の準備は必要かと…


だから出来るだけ一緒にいたいし極悪メロン熊にならず?させず?穏やかに過ごしたい流れ星



実は毎年、頼んでいたお誕生日ケーキなんですが、あんなことがあったので注文を見合わせていたので配達指定日時に届くかどうか…


午前中指定でしたが僅かな遅れ?正午過ぎには届きましたプレゼント


お誕生日当日は娘宅へ


娘がiPhone13に新調…が、機種台事実上0円にするため楽天を一度docomoにする?


何やら自分はさっぱりですが名義が私のため一緒に手続きに行かないとダメとかで娘宅から近場のノジマに15時予約とのこと…


時間に余裕があったので九十九里ファームのたまご屋さんへ寄り道🥚


おかわりなしの卵食べ放題で400円割り箸


関東風と関西風…

違いは…正直、判りませんでしたてへぺろ

どちらも美味しかったので良いのでした爆笑



そして…


あとはdocomo行って名義変更しないと…


勘汰のケーキ持参で来ましたが娘宅は賃貸でペット不可…オーナーに通報する生真面目な方もいるようなのでノジマの近くの公園へ車ダッシュ








こんな粋なQRコード付きルンルン







ちょっと食い付きが悪かったのはまだ凍ってたんですアセアセ


勘汰おめでとうラブラブ