今日も勘汰は4時半少し前起床…

早朝散歩はチコ1回、そしてなんと外爆弾は2回だったそうです。


住宅密集地の狭小住宅からOK





1時間経過で雲増加↓



今日は曇りで一時的に雨が降るとか?

結局は降らず?



晴れ晴れ晴れ出てきて僅かに我が家にも差込みました。


昼頃、爆弾投下で9時近くの用足しはチコのみ…故に昨夜も爆弾事情?何だかそわそわ?が不発でした。


そして酷かったのは、くしゃみ…鼻詰まり?ふんふん言ってました。


で、これがまずかった?塗薬のヴィックスを鼻に塗って…それから息が荒くなっちゃってガーン


お水は嫌がったので氷を口の中へ…そんなんで3時近くまでお付き愛魂


ヴィックスは、良くなかった?

勘汰ごめんねお願い


今朝も朝寝で凄いいびき…



昼過ぎにぐずぐずうだうだのあと、また爆睡で夕方近くまでご就寝…


夕飯前にくんくんで用足しに出るもののチコのみで、少し様子を見てたけど出そうにないので父のとこで主待ちくるくる



で、またしても爆弾投下ガーン

そして、どうしても上に戻りたくて吠えるピリピリ

仕方なく上がってみるも…

またコレ…

どうする?と思ったら運良く主ご帰還爆笑


遅い夕飯の後の用足しは何も出ず…で10時過ぎにはご就寝zzz


日中、寝過ぎだから薬、効かない?

2時前に起き徘徊して戻れなくなって怒って…


氷食べて落ち着いたら目が覚めちゃった?


何か喋ってます気づき

いつ寝る?お母さん上、行っていい?


勘汰!先ずは体内時計の修理だね照れ