おはようございますニコニコ

お馴染みの住宅密集地の狭小住宅から…



勘汰の今朝のお目覚めは4時半少し前…

高橋優さんの唄で「東京うんこ哀歌」って言うのがあるんですが昨夜は勘汰のうんこ事情?


昨日は主が夕方から仕事で、その前に勘汰の用足し…が何も出ずガーン


で、主が出掛けてからずっと、くんくんふがふが…まぁその間、おやつもご飯も食べたんですけどねニヤリ


やっと寝た!ってとこに帰ってきて、また起こしちゃって魂


で、お外へ出てもチコのみで10時半過ぎにうとうとで私も日付変わる頃に寝ようかなぁと思っていたら急に勘汰がむくっ!?


その後、動けない身体でアザラシ?オットセイ?のように徘徊?


多い時は1日3回の爆弾が午前中に1回だけだから爆弾投下だなぁ〜とお付き愛?が一向に出ません笑い泣き


爆弾は投下されませんでしたが、どうにか2時過ぎにご就寝…しかし4時半少し前には久々の遠吠え気づき


即、主とお外へ出ると大小たっぷり?

外爆弾は何日ぶり?もう「ポイ太くん」必要ないねぇ〜なんて話してたくらい…。


今回のお薬もお腹下るかも…だったのに、ちっともです。


すっきりして、ご飯も食べて朝寝…爆睡してますzzz


寝ながら爆弾放出してる時もあるのに…勘汰の「東京うんこ哀歌」の巻でした爆笑


もう家爆弾でいいから出しておしまい!


そして土曜の夜はシャンプーでお疲れ?さっぱりで早めのご就寝で自分も日付変わる前に上へ行ってしまったのですが3時過ぎにくんくんだったとか…


くんくん、いつもは聞こえるのに全く気付かずで…これは主がトイレに起き、勘汰も起きちゃったんじゃないかと疑っておりますが口笛


お薬の効果はまだ2日では無理かなぁ〜