お薬を貰うのは主だけ行ってたんですが…今日は、お耳そうじもしてほしいし夜鳴きの相談したいので勘汰も私も一緒にダッシュ



もう駐車場まで歩けないので、家の前で待機…。

まだかなぁまだかなぁ〜


出発進行車ダッシュ





お耳そうじ…。

デブおけつ爆笑


そして夜鳴きの相談…基本、夜鳴きは認知症の始まり?ガーン


認知症の夜鳴きには、とっても効くサプリがあるとか…

下痢しやすいと言う問題はあるらしいですけど他に副作用はないと…使用期限切れだけど問題ないからねぇ〜ってお試しを無料で下さいました。


期限切れで下痢しない?

寝ながら下痢の脱糞は困りますよねぇ〜


しかし勘汰の様子診る限りでは認知症ではないと…不安症?で薬はあるそうで、お取り寄せも出来るけど副作用があるのでお勧めはしません!とのこと薬


睡眠導入剤は肝臓が悪くなるので勘汰は絶対にダメダウン


もう高齢だし薬は既にたくさん飲んでるから、これ以上増やすのはお勧めしたくない…


詰まるところ落ち着くところは高齢だから色々と出てきますよぉ〜でした。


で、添い寝が1番!

お薬に費やす分で、高級な寝袋を買ったらと言う結末でした。


ソファから落下?


ソファに乗りたくて、怒りん坊?


諦めた?


この場に落ち着いた?


ぼーっとしてたら骨折中の脚に頭乗せられた魂

でも痛くて思わず払ってしまいましたてへぺろ

勘汰ごめんねぇ〜ガーン


不安症のサプリ、探しましょうか〜


くしゃみのこと…相談するの、すっかり忘れてしまいましたもやもや