今日もお弁当作らない…否、今日は昨夜は3時半過ぎてましたがいつも通りに起きましたよパー


時間が半端だったから冷蔵庫に昨日の残りものあったから詰めたって…雪降るんじゃない?てへぺろ



昨夜も、くしゃみ繰り返し…このmickeyのブランケットが犯人?


今日は骨折2週間経過の診察病院

骨はまだ完全には着いてない…でも、もうギブスでなくサポーターで良いそうで動かない時はサポーターも外して構わないとOK


動く時は踵に頼る?やはり早くは未だ歩けない…でもギブスで靴擦れみたいになってしまっていたので、ギブス卒業、良かったぁ〜



職場に連絡…はい!来週も休ませて下さるそうです。サポーターしてると指定の靴が履けないのでねぇ〜ハイヒール


買っちゃいましたCD

青春ですねぇ爆笑



ちょっとエッチなミルキーっ子?明菜ちゃんウインク

近藤のせいで…自作の曲が切ない笑い泣き

婚約発表かと思えば、何!あの記者会見…可哀想になぁ〜


まぁ重かった?でも近藤も追放のような…


穏やかに…

一緒に聴きましょうルンルン

どう?

最近は殆どこちらにいらっしゃるのですが、たまにお出掛け?


歩いてもよろけるし、伏せれば立ち上がれなかったり、お戻りになってもこの高さも上がれず、お尻押してあげたり…


狭い我が家ではバックで戻るか少し広くなったとこまで行って方向変換…でも上手に出来てたのに今じゃ一苦労?


まぁ稀にすいすいの時もあるのですが…。


立ち上がれなく、くんくん言うからお尻持ち上げようとしたら↓ 

極悪人勘汰笑い




このままぐっすり眠ってくれたらいいのだけど…