勘汰、くさお君…毎日、何度も掃除機片手にブラッシングに、拭き取りだけで良いシャンプーもしてるのにショボーン


いつものとこはシャンプー中、立ってられず伏せてしまうのでお断りされたとか?


色々調べると、そう言う子でもしてくれるとこはあるけどスタッフ余計に付けるらしく2万?うずまき


老犬ホームと併設で認知症などの子の一生のお預りってものもあって月20万越えびっくり 


そんなん誰が預けるんだろう?って言ったら主が前澤社長だろうぉ〜ですって爆笑


ずっと行ってたんだから、いつものとこに洗える範囲で良いから出来ないか訊いてって主へ…う〜ん、と言いつつしないから私、電話するわぁ〜「わかったから待て」はぁ?


娘がボソッと、これ絶対しないパターンと…


抜け毛も酷くて大して動いてないのに舞ってる?

ソファカバーは真っ黒…勘汰が移動した時は必ず掃除機掛けてても無限ループもやもや


食事には、もれなく付いてるし、電化製品にもねぇ〜これ絶対、故障の原因になるやつ…


毛抜けのくさお君…




どうする?



そんな勘汰のもっと困った毎日魂

骨折の診断が出てから、こっちにずっと居る娘が仕事休みの前日は寝ずの番してくれてましたが…



一昨日は1時半過ぎに、ふんふんふがふがで巨漢の勘汰を息絶え絶えに娘が連れ出し、お散歩あしあと

一応、役立たずですが夜中なので私も…しかし何も出ずの勘汰魂


その後、娘はお疲れだし翌日仕事なので即、就寝zzz


勘汰もそれなりに、お疲れ?3時には爆睡だったので私も3時過ぎに就寝…4時半くらいに、また吠えたようで、主は階下へダッシュ

でも、いつものベッドでの睡眠時間よりは長めじゃない?


私は3時間弱でお弁当作りお弁当


一通り家事も済ませ10時前にお昼寝?しようと寝室へ…が、10分もせずに吠え出してガーン


結局、眠れず…まぁ勘汰と、うたた寝はしてた?


昨日の夕飯…ひび入ってた卵をボイルDASH!

これ、ひとつは双子ですよね!?

良いこと…ないけどねえー


そして昨夜は疲れたと早めのご就寝の娘…しかし勘汰は変わらず?1時半にふんふんふがふがですが散歩は無理なので、ずっとトントン笑い


それでも眠りはしない…でも自分も限界なので3時過ぎに主と交代リサイクル


またしても3時間弱の睡眠でお弁当



土曜日、勘汰のいつもの薬を貰いにいくので相談ですねぇ