昨日も1時過ぎと言うのに…

結局3時過ぎまでお付き合い…

でも今日は少し寝貯めさせて貰いましたよニコニコ

そして主がいたので私を煩わすこともなく、ふたりで仲良くやってました。


何にも出ず家の前でダラダラのお散歩?中に私はカバーの交換…勘汰気付いた?




昨日は屋根裏部屋のお片付け?

漫画喫茶が2軒ほど出来るだけの漫画があるんですよぉ〜


そして、そのグッツ?ハイキューとおそ松さんにセーラームーンにポケモン…


あとはよくわからないコスプレ用品…


それらを娘宅へ配達…たまご屋さんにも行きたかったのでねウインク


大玉20個で520円はお買い得…産みたてだしスター


そして、お目当てはアクア・ユーカリ…

のその前にお夕飯割り箸




汁なし刀削麺…きしめんみたい?


大皿?料理はふたりでだと何種類も食べられないから私達が来た時に行こうと思っていたそうで…

何やら、いっぱい頼んでました。


食事を済ませて蔓延防止だからアクア・ユーカリ何時までやってるのかなぁ〜と婿殿が調べてくれると、なんと設備の故障で臨時休業ガーン


それでも温泉熱は収まらず婿殿が何度か行ったことがあると言う「澄流」と言う天然温泉へ

アクア・ユーカリから流れてきた人達が多いのか結構、混んでいて「よもぎサウナ」は何度覗いても満員で入れなかった…ショボーン


勘汰は主と仲良く車で待機…シャワーのみや烏の行水の主は温泉や銭湯が嫌いで一緒に温泉旅行とか絶対、無理えーん


婿殿が父の面倒よくみてくれてましたニコニコ


さてさて、今夜は愚図らず寝てくれるのでしょうか?


勘汰!頼むよぉ〜