昨日は、私が前夜早寝をしたせい?

夜中の2時半に吠え出して…添寝しに階下へ下りる主魂


まぁ最近はよくある…先日は娘が寝ずの番をしたしうずまき


でも段々と早くなってきているような…超早起きと言うか人の気配がなくなると吠える?


昨夜は本日休業の…まぁ主婦には休みはありませんが、自分が寝ずの番?


普段も2時近くまで起きていることは、ありますが添寝覚悟?


テレビを見ながらうたた寝…2時近くに勘汰「くんくん」からの「わん!」ピリピリ


まるで夜泣きの子をあやすように撫でなでトントンをしながら添寝…胸に蹴り喰らいましたダッシュ


それもほぼ働かない後脚で爆笑

身体拭く時も痒かゆさんなのか後脚よく動かしてますが結構な蹴りでした笑い泣き


そんな感じで4時近くまで…勘汰用の布団は敷いてるものの身体も眠さも限界で勘汰もいびきで爆睡なので自分の布団へzzz


が、しかしムカムカ30分もしないうちに吠え出して主は階下へ…日中だったら吠えても放っておくんですがさすがに5時前じゃねぇキョロキョロ


もう、みんなで寝るしかないのかなぁ〜



ご本人様は8時前には二度寝からお目覚め爆笑

頼みますよぉ〜もう少し主を寝かせてやって…じゃなきゃ不機嫌MAXですよえー