土曜日、勘汰は主と掛かり付け医へ御耳掃除へ耳

私は歯医者さん…

エアドックかな…


で、前から気になるのはこれ↓



前にも載せたかな?上手く撮れないんですよぉ〜


未だみんな青春ですってねウインク


青春なんですが歯医者さんの後は整形外科爆笑


一度帰宅…

仲良く出来るの?

喰い千切り若さはもうない…




青春なんですが(しつこい爆笑)白い子撲滅へ美容院

雑誌も今やこんなのです。

ばっさり切ってからショートを1年半くらい続け、その後2年ちょっとでやっとここまで伸びたのに切るの?美容師さんに、もったいないよぉ〜と言われ迷っています口笛

帰り、ガチャガチャしかない3階建のお店がオープンしてて寄り道…




ポットふたつ…やかんが欲しかったなぁニヤリ
サンリオのキャラあひるのペックルちゃんは中々出ないレアですウインク


きっと店内では不思議なおばさんだったでしょうねぇ爆笑

レトロキッチングッツ1はどんなのかなぁ?


そして、かおりさんが載せてたコレ気になってたんですが中々なくて…セブン限定なんですねぇニコニコ
アールグレイは苦手なんですがリプトンのアールグレイラテは好きなんでコレもいけるかなぁ〜と思ったのですがアールグレイが強い?ちょっと苦手でしたショボーン