歯医者さん通院のため戻っていた娘が何やら色々と置きっぱなしだったものを持って帰りたいとのこと…


婿殿も勘汰に会いたい?うまくのせられた感じですが車で送って行きました。


近くの公園へみんなで勘汰のお散歩へ

雨あがりのせいか誰もいません。








貸切状態なんだから、もっと遊んだらいいのに…

御老体だから仕方ないねぇニコニコ



そして、誰もいないから良いですよね…やっちゃいましたてへぺろ

いつの間にか父に撮られてました爆笑



夕飯は近所の中華の札幌やさん割り箸

室井滋さんと片桐はいりさんに興奮ラブ

永井大さんに宮崎あおいさん…

松山ケンイチさんと泉谷しげるさんニコニコ


前回来た時は確り見なかったので今回、改めて確認してびっくり爆笑



興奮冷めずで…

撮り忘れてへぺろ

ほぼ終了…

ミッフィーさんの小皿載せときます爆笑



今日はアクアユーカリは行かず…個人的には残念口笛


勘汰は楽しめたかな?