いつもの時間に起きない主…

勘汰が呼んでる…

仕方がないからお母さんと行こうか?


主が気になって、やる気なし?


家から10mもない距離でしぃして即、家の方へ向いちゃった…主が気になるからって、それはないでしょ?
うんちくん出さないと…
少し歩って、うんちくん出したけど…


もうこれ…


仕方ない…帰る?




途中、急に尻尾がふりふり…
お友達を発見したのでした爆笑

大っきいもんねぇそれだけで恐い?寄っては引くの繰り返してへぺろ

さぁ帰ろうねぇ


何故か家の前でもこんな…



おぉ〜天敵が来ちゃったよ爆笑
よく前を通ると吠えてる例のあの子です。
可愛い柴の女の子なのに超凶暴で、みんなに恐れられて飼主さんも凹んでます…

以前、飼ってた子は勘汰とも仲良しだったのですが、この子は独り暮しのお姉さんが体悪くして飼えないからと譲り受けたそうで、ストレスでこうなっちゃったようで可哀想でもあるんですよね…

みんなと仲良くなれる日が来るといいね!

逃げるように帰宅爆笑

やっぱり会う人みんなの開口一番…あらぁ勘汰くん、お父さんは?の朝ん歩でした照れ