以前、共演した大田正裕さん出演の舞台を観に行ってきました。

この状況下で、どうなるのかと思いましたが中止の連絡はなく、それなりの大きさの劇場ですし、自分も観たい、そしていつかは出てみたい劇団さんなので行ってきました。





劇場は築地本願寺の中にあります。








中野英雄さん、森川由香里さんに菅野美穂さん、そして小野真知子さんとベッキーがご出演…嘘ですてへぺろ
でも、そっくりな方々が…。

大田さん以外にも知り合いが以前、出演した団体さんなんで知ってから、もう6年になるのでなんとなぁ〜くお話の作りはわかるかな?

ハートフルコメディ?偶然が重なり過ぎ感はありますがドラマも舞台もそんなもんかと…

今回は森脇さんが凄く自然な感じで素敵でした!
きっと役とぴったり噛み合ったんでしょうねぇ〜

義理のお父さんも良かったなぁ〜

大田さんは今回は控え目だったかなぁ…

一番前の列で舞台高めだったんで少し見上げる感じで見辛かったかな…でもみなさん芸達者で期待通りの良いお話でした。


終演後は撮影OK…




前説の前に主宰さんからのご挨拶?お話?…
中止も考えたけど中止と言うのは小劇団にとっては存続に関わると、そして記念すべき20周年だそうで…

で、こんな状況下の中、いらしてくれて本当にありがたいと…

う〜ん…わかりますよ!苦渋の決断だったのでしょう?多分、キャンセルされたお客様もいたのでしょう。

だったら…真ん中にぎゅっと集めた指定席で左右後方と空いてましたよね?隣とひと席空けて座らせてくれても良かったんじゃないですかねぇ〜

これだけが残念だったかなぁ照れ