面会行ってきました。
有難いことに面会も24時間OKなんです。

少しだけどご飯食べたそうです。




執刀医の先生がきて説明を…お腹の中の状態は綺麗になったので洗浄用の管は外しましたってニコニコ

しかし傷口が塞がらない心配もあるとか…

そして1番の心配は貧血だそうです。
自力治癒しかないとのことですがもし傷口が塞がらなかった場合、再度縫い直しですが貧血が治らないと出来ないと…

正常が35のところ術後は25だったのですが今、15まで下がっていると…

犬友さんから輸血は出来ないのか尋ねるとやらないと…

勘汰の頑張りと傷口が塞がっていることを信じるしかないです!!

先生が少し触ります?って扉開けてくれました。




動画は1分に圧縮されちゃうんですね…

勘汰、頑張ってねラブラブ