稽古がない日も今日でお終い…明日から楽日まで休みなく駆け抜けます。

で、今日は病院三昧…爆笑

先ずは先日の胃カメラの結果…う〜ん、かなり胃がただれているそうで重度の胃炎だそうです。

胃の薬は出ましたが激辛とか刺激物を避けることと整形外科で貰った痛み止めは飲まないでと言うだけで特に制限はなし。

胃カメラをやる原因だったみぞおちの痛みは既に殆ど消えてるし…

続いて整形外科…膝がねぇ〜今回芝居の中でセットの階段を降りるんですが、それが凄く不安でショボーン

最後は歯医者さん…先週の親不知が原因してると思われる痛む歯の被せものを取ると言うことだったのですが、その後の具合を聞いて公演後にして貰いました。

あとは…戦国時代に銀歯が見えることが気になって、演出家さんから指摘を受けたわけではないのですが自身が納得出来ずで手を加えて頂きました爆笑

マッサージも行きたかったのですが、全て自転車で回っていて雨が結構な降りでマッサージは今の3件と全く別方向なので断念…

土曜日なのでマッサージも午前中で終わりだし午後は勘汰とダラダラと…




やること、いっぱいあるのにねぇ〜


娘がお土産?自分用?持って帰ってきました。



4個分?必要なお湯の量がハンパない…爆笑

お母さんも食べようって…刺激物じゃんえー