先ずは白い子撲滅…しかし今回の役どころでは、ある程度あった方がいいのかな?

だったら、その手のものあるし…まぁヘアメイクさんにお任せでニコニコ



ユニバのお土産も頂きました。

いつもの超、髪キレイになるドライアーを吉祥寺店に置いてきたって…まったくなぁ〜どうせ上得意様じゃありませんよニヤリ

正直に言ってくるとこが何ともなぁ爆笑


それからマッサージへ…今回の舞台は結構、走る?で、身体メンテナンスしとかなきゃ照れ



そして稽古はいつも通り殺陣から…



本当、出来る方達が羨ましい…


そして今日も通し…
全体的に今日は何だか散らかってる?

自分も指導受けたとこ全く元に戻っちゃってたし、躓くと立て直せないのが困ったもので…

気持ちの切替が…メンタル弱過ぎえーん

要は躓かなきゃ良いと言うことですが…




役者紹介


品川ともみちゃん。
6年前の宇宙キャンパスさんで共演?ダブルキャストで別チームだったんですが、それ以来の共演です。

当時はまだ大学生…今も大学生?ってくらいの可愛いらしさ?に、何処か妖艶さも加わり素敵なおねえさんです。

今回はそれを封印?男子役?隠密?女性キャストの中で唯一、華奢な身体で男性陣に負けない殺陣を繰り広げます。



勘汰ぁ〜ただいまニコニコ