今日は父の先日、手術した目の術後の診察…



久しぶりの青空で5日ぶりの夏日予報晴れ


予約なのに診察室入ったのは予約時刻の1時間あと…


芳しくないようでレーザー治療するとのことで又しばし待たれよ…

あぁもう待つのって疲れるニヤリ


10時の予約だったのに全て終了したのは13時近くで、また会計でも待つ…

薬貰うのも待つ…

そして未だ完治せずで2週間後に、またレーザー治療するとのこと…いっきにやるのは年齢的に無理なのかなえー



お腹もぺこぺこで帰って昼食の仕度をするのも面倒で久しぶりに、いつものお店ニコニコ


父は紅鮭のバターソテー…





私はポークジンジャー割り箸


デザートはスイーツコーヒーレアチーズケーキとコーヒーをチョイス…がっつきで画像撮り忘れてへぺろ


母に供えるお花を買って帰ってきました花束



勘汰はお昼寝中…



しかし…ソファの上に廊下に床にガーンガーンガーン
コロっとした小さなものが爆弾爆弾爆弾


最近、多いんですよね…お尻の筋肉の老化?
たまに踏んでしまって大変な目にも遭ったりねぇ〜

これは、もう寄せてくる年波に勝てない?
どうも自覚症状なさそうで困っちゃう笑い泣き

液体のお漏らしはないのになぁ〜

勘汰ぁ〜老いは止められないよねぇえーん




これで言うと82歳ですもんショボーン