以前、共演した堺谷展之くんのお芝居を阿佐ヶ谷アルシェまで観に行ってきました。


見事な主演でした。





自分も立ったことのある劇場…故に動線が気になりました。

舞台裏を広めに取っている?舞台裏での待機がかなりあった様な?楽屋からの隠れた動線がなかったので…


お話の方は???偶然過ぎるようなありそうななさそうな…正直、好きな部類ではない?

母を見送ったばかりで葬儀の段取りをやった者としては死亡診断書の扱いやら色々と少しちがっているような…

しかし堺谷くんは大人なシリアスな主人公を熱演でしたねウインク

出突っ張りで声のトーンまで変えて…始め誰だかわかんないくらいでしたニコニコ


段々と少し地声になってきてる節もありましたが…こっちの耳が慣れただけ?

看護師長は誰が演ったのか?オフ会の時、看護師さんいましたよね?看護師役の人が小夜子役?何か狐に摘まれた?ちょっと気になる…否、だいぶ気になるおばけくん