不愉快で腹の虫が収まらずも、その後は病院予約が入っているわけで…

丸ノ内線の駅まで歩くつもりでしたが傘がないので近くのJRの駅から病院へ…丸ノ内線の方が最寄駅なのにえー

まぁ天気だけは味方?電車降りたら殆ど降ってなかったのですが近道したつもりが横断歩道がなく歩道橋を上らなくてはならないと言う誤算?階段はこの足にはキツイショボーン


バセドウ病でお世話になっていた総合病院の内分泌科がなくなってしまい下肢静脈瘤で掛かっている、このバスキュラークリニックに甲状腺科があるので、その旨を足の先生に話したら甲状腺科へ紹介下さり本日、受診でした。

まぁ血液検査の結果は粗安定で薬は変わらずでした。


次は血管外科で足の傷の消毒…本当に糸のようなもので縫ってありましたびっくり

傷に当てたテープの上にパットの様なものを被されていたのですが、それを抑えてあるテープに被れてしまっています…痒いガーン


抜糸は土曜日だそうで濡れないテープで止めてはありますが気になったら取替えて下さいと…


この↑キットが渡されました。

抜糸してないので、未だ不自由ですショボーン


勘汰ぁ〜まだ抜糸して貰えなかったよぉ〜



手術してまだ4日だよ!…