"キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ ‼︎ " だと ⁉︎ ふざけるな ‼︎  @埼玉メットライフドームルンルン

足を引きづりながらも参戦てへぺろ

稽古は…顔合せの時からNG出しといたし今日はダンスと殺陣だから、この足じゃ無理だしねぇ〜

でもLive参戦で稽古お休みとは言えませんよね…


勘汰ぁ〜行ってくるよぉ〜
午前中、シャンプーにも行ったし大好きな、おとうもいるし…



余裕じゃん口笛







この足なんで池袋から直通の特別列車のドーム号に乗りたくて30分前に行ったんですが既に完売ガーン

準急の直通を並んで待ったので余裕で座れましたが発車する頃は満員御礼びっくり

停まる度に乗ってくる人ばかりで降りる人は、ひとりもいない…


端に乗ったから頭や肩に荷物が食い込んで痛い痛い…1㎝でも引いてくれればなぁ〜なんですが逆だったら座ってるのに文句言うなぁですしえー

途中から荷物いっぱいのお婆ちゃん乗車で譲るべきでしょうが座りたくて並んで待った訳ですし、この足なんで…ごめんね、お婆ちゃんショボーン


45分で無事到着したものの改札口からこの状態↓





グッツは40周年の記念グッツ持参で行ったので買うつもりなかったんですが同行者が買うって事で、お付き合いのつもりで並んで…案の定、このLive仕様のが、やっぱり欲しくなってTシャツとタオルを買ってしまうと言うねぇ爆笑

タオルなんてLiveでも振り回すことしないし、中途半端なサイズで使い道ないのに何故に毎回、買ってしまうのか?

薄い生地のフェイスタオル作って売ってくれないかなぁ〜





↑グッツ売り場へ行く途中に停まってましたニコニコ



開演30分前なのに入場ゲートは、まだ渋滞↓




席に着くまでもダラダラと小渋滞で結構な距離で、そこから又かなりの階段を下りるというね…杖持ってけば良かった照れ

3塁側A34ブロックA3列4番…撮影禁止なのにてへぺろ



野球の時ネットを張るためのものなのか、この↑ポール?が頂けないプンプン


でも悪い席ではないし背の低い者にとってはアリーナの後方より良いかなニコニコ


大好きな曲は、思わず立ってしまいましたが殆ど座ってたかなてへぺろ

桑田さんも「座って座って、お金出しての席なんだから座らなきゃ!」ってね爆笑

開演前、トイレは長蛇の列だったのでセトリで確認して自分好みでない曲が続く時にトイレへ…しかし流れてはいるものの、かなりの列ガーン

みんな曲の好みは一緒?でも私、この方法よくやるんですが、いつもはガラガラなのになぁ〜

トイレ行くのも長い階段を上って帰りは下りるというねぇ〜結構キツイえーん

でもね、やっぱりサザンは最高よラブラブラブ
この足でも来ちゃう意味は計り知れぬ爆笑


大好きな曲が少なかったのは少し残念でしたが、足のためにはね…

帰りは退場規制かかるし足のことと電車の混みようを思い最後の一曲が始まったと同時に退場…東京ドームも行くしね照れ

でも退場規制を考えてか同じタイミングで退場する人が結構いて電車も発車する時はギューギューではありませんがかなり混んでいました。



このお花は↓サザンを愛して止まない小粋な仲間たちの集まりから…もちろん自分も仲間に入れて貰ってましてネームプレートに名前載せて貰ってますニコニコ





本日の戦利品↓



西武球場…西武ドームを経て今はメットライフドームと言うそうですが40年前の西武球場で私、サザン参戦してるんですよねぇチョキ


確か80sジャムとか言う今、思えば凄い人ばかり…サザンに松山千春さんに長渕剛さんOK

後は憶えてないんですが誰かヘリコプターで登場した記憶が…

兎に角、思い出の地ですがこんなに混雑じゃ次は…グラサン