下肢静脈瘤の手術…高位結紮術って?一般的なのと違って再発度が高いとか言うし迷っていたのも否めず一昨日、詳しく話を聞きにいって結局は自分次第?

手術日程はそのままにしておくけど当日キャンセルでも構わないと…


下肢静脈瘤と上手く付き合う?弾性靴下などで緩和するのは事実だし…

でも一生、弾性靴下を履くのもねぇ〜この怠さは早く取って欲しいわけで、行ってきました。


勘汰ぁ〜行ってくるよぉ




反応薄…最悪の場合、もう会えないかもしれないのに爆笑


16:30予定が手術室に入ったのは18時近くで最終検査が立ったままエコー…2人の先生が診てるのですが反応が出ない?

何か小声で話していて不安倍増…貧血起こして点滴される始末ガーン

人のことだと立ち合ったり事が起きても結構、気丈に振舞えるのに自分のことになると、からっきしダメ…痛み止めの注射でも貧血起こす弱虫爆笑

人に甘く他人に厳しいって最低な奴みたいですねてへぺろ

それから消毒して局部麻酔…何を如何されてるのか全くわからなかったのですが担当の医師も加わりひそひそ声えー

ほんの僅か痛みを感じる場所があったり不安…早ければ10分で終ると言われていたのに20分経っても終らずびっくり

はい良し!終わりましたよ!と言われた時には19時近くで、それから着替て説明だったり薬を貰ったりで外へ出たら、もう真っ暗↓



18時前には帰れるかと思い勘汰のお散歩も夕飯の準備もしていかなかったのでお弁当買って慌てて帰ってきたんですが、勘汰はご機嫌斜め?


勘汰ごめんねぇ〜

やっぱり痛い…傷口かな?でも自分ひとりで歩いて帰ってきたし日常生活は問題ないですと…

激しい運動は抜糸してからだそうですが…