5月5日…実は結婚記念日なんです。

よくもまぁ一緒にいたもんだぁ〜爆笑

35年…親と暮らした歳月を10年以上も上回ってしまった。


私って偉い!と自画自賛?勘汰と、お留守番のために夫婦で来ていた娘が「本当、偉いわぁ〜」ですって…


婿様が来ると変に気を遣って不機嫌を私にぶつけるし…


癖なんでしょうけど上から目線?「〇〇しようか?」と言わず「〇〇してあげようか?」…「あげようか」は要らない!


死んでくれ!と思う節が日常茶飯事…もうねぇ外面ばかり良いのは止めたら?


老いた時に頼れるのはやっぱり家族なんだからえー


そんな日のお出掛け…横浜馬車道で永ちゃん展示会にお付き合い?勝手にエントリーしてたんですよねぇ〜










入場待ちの間に特典付きチケットなのでタオルとヘアリキッドが配られました…ヘアリキッドなんていらないてへぺろ





入場まで結構、長い時間待たされましたねぇ〜氷室さんとキムタクさんからお花きてました。






キャロルの頃からの懐かしい写真や実際に着用したステージ衣装、Liveポスターやチケット…1階は動画は禁止だけど撮影🆗

























なんと地元の中野サンプラザでのLiveは1500円!まぁ当時は中学生だったから参戦してませんが…




上の階はスタンドマイクとの撮影スポットのみで愛用のギターや少年期の写真が展示されているものの撮影禁止(//∇//)






入場規制で時間規制…記念グッツは見学後、別会場の駅構内で見学者のみへの販売。




購入数の制限あり…転売防止?




買う気なかったのに会場限定に絆され何点か買っちゃうと言う愚か者?(^^;






お昼は中華街へ…お店に並ぶ人と道行く人が入り乱れて大渋滞(`0`)


お目当のお店は入れるはずもなく路地裏の比較的空いていたとこでランチでした。







勘汰は娘夫婦とお留守番…お出掛け中に娘から送られてきた画像爆笑


おデブ婿様とおデブ勘汰は仲良くお腹出して爆睡笑い泣き


夕方には帰宅し一息してから近くの銭湯へ


今日は菖蒲湯…福引は、なんと1等でしたチョキ