先月は慌ただしく過ぎて行きました。アミの入院、手術、息子君の風邪、私は出血をし、その後息子君の風邪がうつりヘロヘロになりながらも親はまだ来ないので一人戦いながら息子君のお世話をしてました。そして今日は9ヶ月2回目の検診。とうとうお顔が見えなくなりましたダウンダウン居心地の良い姿勢になっているそうな。これからは後頭部とのご対面になりそうです。推定体重は2300㌘位。1号君より200㌘程小さいようですが大きめにはかわらないようです。
今日は朝からアミのお見舞いに行こうと決めていた。昨日、一昨日と息子君1号が熱を出しアミに会いに行けなかったから…。ところがトイレに行ったら出血汗慌てかかりつけのクリニックへ。子宮や胎盤、息子君2号からの出血ではなかったので一安心。入院になるのか…とか焦ったけど出血を止める薬と張り止めのお薬が出て来週の検診まで様子を見る事に。ここ連日病院通いが多くて体が疲れたのかな…。パパにも連絡してあったので心配して早く帰って来てくれてアミも無事お迎えに行ってこれました。
クリスマス、年末年始と疲れ果ててましたダウンダウンしたい事もいっぱいあったのに体が思うようにいかない焏先輩ママさんや息子君1号のスクールのママ達が「無理して掃除なんてしなくてもいいよ」と言ってくれたものの…。
年末年始は実家に帰って来ましたが帰りは6時間かけて帰宅。先週は疲れ果てて使いものにならず…。その上急遽福祉車両を買う事になりディーラーへここ2日通い、アミは明日これまた急遽手術する事に汗(アミじたいは元気です)笑って始まった今年。良いことばかりがある事を信じていたのに最初からこれで良いのか?そう思う私でした。
息子君1号、彼は日々元気ですビックリマークビックリマークお腹の中の2号君もよく動いて元気ですよ。ちょっと大きめ君らしいのでまた3000㌘超えそうです。