お久しぶりですん(・ω・)


アメブロの使い方がわからなくなるほど久しぶりwww


なんかミクシィとか
色々やってるんやけど、


全部放置\(^o^)/www


飽き性やねん(キリッ



話変わるけど、

この前HEROのソプラノを予約したついでに、

V-last.のL-GAME買ったんやけど


いいねええええ///////


しえぽよ可愛いわwwwww


最近V-last.にはまってる。


対象年齢15歳未満もよかったけど

L-GAMEもいい(*´Д`)



ってことで…

今日はモスの学生メンで
ボーリングいてきま☆


しょーみボーリング初やし…
どーしよ…若干焦ってる…w



んじゃーまた更新しま!



☆ばいにゃん★


 
あっはっはー\(^o^)/
アメブロ久しぶり♪
 
今日はライヴ行ってきた
 
もちろんHERO目当てww
 
最初1人参戦か…
っと思ってたけど
会場行くときに
場所忘れてしまって
迷ってたら……、
1人の綺麗なお姉さんに
ナンパ(←え)されて、
一緒に会場にいきました
 
っで!!なんとっ!!!!
そのお姉さんと整理番号
1つちがいwww
んで、お姉さんも
1人やったから
一緒に見ることになったw
 
 
そして、会場の中で
えりさん達と合致して
暴れてた(-∀-)
 
 
でわっ!!今から
レポ的な事かきまーすw
 
 
『Seven』
お姉さんの目当ての盤様
音源はちょいと聴いた事
あったけど…ライヴは初!!
楽しかった(^ω^)
てか!!サポートドラムが
アンカフェのてるきっ!!
まじびっくりしたww
 
『愛狂います。』
めっちゃ最高ー!!
てかアイクルのライヴ
初見でした(^O^)
音源はよく聴いてて
いつかライヴみたいなーって
思ってたからよかったww
…けーたがおる時に
行きたかった(´・ω・)
 
『ν[NEU]』
初めてみた盤様(^O^)
めっちゃよかったw
ノリやすかったし
曲もよかったし
麺もかわゆしやったw
ハマりそうですね~♪
 
『シリアル⇔NUMBER』
きたーっ!!しゆたん\(^o^)/
しゆたんハァハァ(*´Д`)
生のしゆたんめちゃかわゆし
ハブの歌のフリおもろかった
あと…新曲いい曲すぎて
泣きそうやったw
 
『spiv states』
フリよくわからんかったw
てか髪色カラフル~♪
すごく可愛かった(*・∀・)
 
『HERO』
待ってましたあーっ!!
さ~し さ~し さあーしぃー
って、デス咲きしてたw
つかヒロイン増えたね
嬉しいことや\(^o^)/
たぶんこのライヴで
1番熱かったと思う。
てか逆ダイ、モッシュの
押しはんぱないww
でも楽しかった(^O^)
いいストレス発散が
出来ましたwww
 
『Wizard』
今日のトリ(^∀^)
…すいません。
みてないですww
HEROで力尽きて
抜けましたwww
また音源聴きますw
 
 
っで、今日のチェキ
RUNA☆のブログっち♪-20100301013056.jpg
全部サーシ(*´Д`)
7枚中5枚サーシ様やって、
あと2枚が、ゆーたと
ゆーすけやって…
ゆーたファンの人と交換
えりさんと交換して
全部サーシ様\(^o^)/
まじ幸せだわ(´∀`)
 
 
よっしゃーっ!!
4月の森羅万象と
5月のワンマン行くぞー!!
 
 
 
てか最近…金爆が気になるw
ライヴ楽しいみたいやから
今度行ってみようかな(^ω^)
って事で、一緒に参戦して
くれる方募集中ですっ><
 
 
であっ!!
 
☆ばいにゃん☆

新型にかかりました☆

ほっほっほ(^O^)

でもめちゃくちゃ元気♪


テスト受けなくていいw
バイトもいかんでいいw

やっべ、最高やん(^ω^)


まー外に出られへんから
くそ暇やし(-ω-)

てか喉死んでるww

ガラガラ声乙www
痛すぎてやばい><
咳止まらん(>_<)あせる


寝たいけど昨日寝過ぎて
寝られへんし(;ω;)

どーしよー(m´Д`)m


暇すぎる。くそ暇すぎる。
うん…暇すぎるww

あ、大事な事やから
3回言うてみた(*・ω・*)えへ


とりあえず…ぼーっと
しとこうかな(-ω-)

であ♪

☆ばいにゃん☆