お久しぶりですん(・ω・)
アメブロの使い方がわからなくなるほど久しぶりwww
なんかミクシィとか
色々やってるんやけど、
全部放置\(^o^)/www
飽き性やねん(キリッ
話変わるけど、
この前HEROのソプラノを予約したついでに、
V-last.のL-GAME買ったんやけど
いいねええええ///////
しえぽよ可愛いわwwwww
最近V-last.にはまってる。
対象年齢15歳未満もよかったけど
L-GAMEもいい(*´Д`)
ってことで…
今日はモスの学生メンで
ボーリングいてきま☆
しょーみボーリング初やし…
どーしよ…若干焦ってる…w
んじゃーまた更新しま!
☆ばいにゃん★

