仲直りするチャンスですよ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

ふんわり優しい空
今朝の空気は気持ち良かった^ ^
今日は、クリスマス・イブ

ケンカ中の人は仲直りするチャンスですよ!

謝るタイミングを逃した人
言い過ぎたなって後悔してる人

自分から歩みよってみませんか
「ごめんね。」
「いつもありがとう」
思っているだけじゃなくて、言葉にして伝える。

クリスマスパワー
勇気を出して一歩ふみだす。

笑顔が笑顔を呼び
笑い声が笑い声を呼ぶ
素敵な時間を過ごしましょう⛄