大切なことはシンプルだ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

今日は、久しぶりに映画鑑賞
余裕をもって上映時間15分前に到着したのに、まさかの上映館違い…
慌てて移動したら思っていた所と違う場所…
そんなこんなのハプニング続きでしたが、なんとか本編の上映時間には間に合いました(^^)v

誘われて観に行ったので、ワムの「ラスト・クリスマス」が使われている以外の情報はゼロ。

最初は、ラブコメ?って思ったけど、コメディだけでなく主人公と家族との関係、個々で抱えている問題も描かれていて、私はどうだろう?私ならどうするだろう?って考える場面もありました。

いい映画だったな✨

毎日の小さな行動が、その人の人格を作る

大切なことってシンプル

冬至の日に素晴らしいメッセージを受け取りました。

ありがとうございます✨