寒い時にも | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

ひと雨ごとに季節が進んでいくようで
今夜も冷え込みますね。

寒いと身体が縮こまり固くなりがち
そんな時には、EFTオススメです!

タッピングすると、経絡が刺激されるので
血行も良くなり、身体も緩みますよ。

身体が緩むと、思考もほぐれるので
心配事があって眠れない時は、ハブラシ後
のEFTもいいかなって思います。

セットアップフレーズ...
寒くて指先が冷たい、身体も縮こまって
固くなっているけど、タッピングで身体の固さが緩むのを感じてみようと思います。

今どんなふうに感じているのか、これから
どうなりたいのか、自分がしっくりくる
言葉でトントンしてみてくださいね。

固さがほぐれて、今夜はぐっすり
眠れますよきらきら!!