1日の締めは | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

今月は、初のEFTグループ講座です!
これまでは、お一人での受講だったので
ドキドキとワクワクが入り交じって
ちょっぴり緊張してるかなえへへ…

EFTの講座に限らず、人に何かを
伝える事で、自分自身の気づきもあり
とても勉強になるなって思います。

EFT1day講座では、EFTの概要から
どのような問題に有効か、セルフケア
する時の注意点等をお話ししています。

赤ちゃんから、お年寄りにまで
安心して使えるEFT、心の悩みだけじゃ
なくて、肩こりや頭痛など身体の不調
にも、オススメですよニコちゃん

私は、Hiroさんの節制の香りをつけて
昼休みや寝る前にトントンしているん
ですが、香りと組み合わせると、
深いリラックスを感じますハート

今夜も、香りとEFTで1日の疲れを
癒したいと思いますきらきら!!



✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア