まぁ、いいか~ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

早朝の間違い電話から、気持ちが
さわさわと落ち着かないので、
EFTしてみたら思いもしなかった
事がでてきました!?

"社交性"  私の課題だな・・・・

初対面の人に話しかけたり、
みんなでワイワイ楽しむのは
好きなんだけど、義務になってくると、
気が重くなってきて(´-ω-`;)

タッピングで、浮かんできた事に
言葉かけしながらトントンしてたら
「まぁ、いいか~」って思えて
気持ちが楽になったくもとにじ

まぁ、いくつになっても苦手な事は
あるから、仕方ないやって開きなおろうえ

胸のつかえも取れたし
大好きな節制の香りで癒されます桜



(EFTは経絡をタッピングしながら言葉かけをすることで
滞っていた気を流し、自らの気づきで思い込みや制限から
解放されるセラピーなので、赤ちゃんからお年寄りまで
安心して受けていただけるセラピーです)

❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。

タロットリーディング&EFT
(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。

詳細・お問い合わせは
お手数ですがこちら をご覧くださいドア