自分磨き | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

1430565188992.jpg

日暮れ前のお月様ま~るくなってきた
満月に向けて吸収するエネルギーが高まっていますよ~

今日はルチルさんでレイキの伝授を受けてきましたキラキラ

1年ぶりのレイキは、レベル1の復習からしてスタート!
わかりやすい言葉での説明、質問もしやすかったです。
具体的な使い方を教えてくださるので実践したいことが
いっぱい浮かびました。

レイキって楽しい~こんなことも出来るんだ!!
ワクワクしながらの学びはとっても楽しくて幸せいっぱいらぶ2

ルチルさんならではの、精油を取り入れての伝授では
今日の私をサポートしてくれた香り「ジョイ」
甘いお花の香り、気分は南の島~南の島
リラックスして伝授を受けることができました。

写真はラフォン・ヴォヤージュのTaeさんからいただいた「ジョイ」ハート
弱気になりそうな時や、ここ一番の時にお世話になっています水玉

1430575059460.jpg

EFTにレイキにアロマ、愛にあふれたセラピー
学ぶだけでなく、活かしていきたいと思いますにじ

❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。
タロットリーディング&EFT
(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)
やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア