今週のタロット 12/7~12/13 | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

IMG_20141206_225401.jpg

昨日の満月、綺麗でしたね
月の光が柔らかだったからか
星も輝いていて、素敵な夜空でした流星


今週は、自分の中の柔軟性を再確認する週です。

想定外のことが起こり、物事が思うように進まないと
感じるかもしれません。
これがダメなら、こっちはどうかな?と選べるように
下調べや、準備しておくといいですよ!

諦めずにコツコツ積み重ねていくことで、
素晴らしいギフトが手に入りそうですプレゼント

今週も素敵な1週間になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タロットーディング・EFTセッションやっております

リーディング・EFTの詳細・お問い合わせは
お手数ですがこちら をご覧ください