リピートコースへの思い | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️



人生の主役はあなたです


他のだれでもなく、
自分自身があなたを一番
輝かせる事ができます。


そんなあなたの魅力を
最大限に引き出す
エグゼクティブ
スタイリングかりんです




私のリピートコース
への思い


診断を受けたけど満足
 してしまい、活かして
 いい。

診断にとらわれすぎて
 おしゃれ迷子になって
 しまった。

診断と好きが違う

そんなお悩みのあるかた
向けのプランです。


すべての装いを診断どお
りに、する必要はありま
せん。私もしていません


ファッションて自由だし
自分の表現ですよね。
ワクワク楽しくないと‼️


でも、カラーも骨格も軸
を知っておくことは、と
ても大切だと思います。


無駄なものを買わなくな
り、時間とお財布にやさ
しいです。

私は今も広島のshizさん
の所でいろいろなことを
学んでいます。




お客様に喜んでいただく

ためには、学び続け、

ブラッシュアップ必須で

すね爆笑



shizさんはいつも新しい

学びをされ、お会いする

たびに、美しく素敵にな

られています😍


とてもパワフルで、

お会いすると元気を頂き

ます。

ほんま愛の人です‼️


shizさんのHP