今日は父の日ですね | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️




神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。

ただいま67歳。

 

 





今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
してグッドエイジの女性
心も身体も健康で美し
く、やりたい事やるワク
ワク人生を送って頂きた
いです。

 

 


年齢はただの数字

何歳からでも

輝きましょう‼️



貴女の魅力発掘人



私にそのお手伝いを

是非させて下さい。

全力でサポートさせて

頂きます。


👗👗👗👗👗👗👗👗👗👗


今日は父の日ですね。

私の父は30年前の6月

に亡くなりました。

それ以来父の日はあって

ない様なものです。



今日はダーリンの娘さん

からのプレゼントの購入

同行。






寿司ランチをご馳走いただだき、買い物へ。

しかも、全員飲まない中、

娘さんが気をきかせて下

さって、私だけ昼飲み🥂



美味しいランチに大満足



ランチのお店です。




その後、移動して

ポロシャツとスニーカー

をプレゼントして頂く🎁




父が亡くなった頃、私は

8歳、6歳、2歳の子育て

真っ只中で、結局親孝行

らしき事は出来ずじまい

でした。



その分?

ダーリンを大切にしよう

と思います。(ダーリンは

父より1歳下です😅)