グッドエイジの女性のサポートをさせていただきます。 | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️



神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。




私ただいま67歳です。

2年前から、shizさんの

サロンでカラー診断、

骨格診断を学び、昨年は

ワタナベ薫さんのMCC

コーチングスクール3期

として学びました。





今は呼吸法を学んでいま
す。



私が興味あることを学べ
るようになったのは
60歳になってから。



若い頃は銀行勤務。
結婚退職の予定が
彼の浮気発覚で破談。
ただの退職に。


その後、結婚、離婚
経済的に苦しくても、
自由と健康を選んだ事に
全く後悔はなく、子供達
には随分色々な思いさせ
て申し訳なかったという
思いはあるけどー。

それが貴方達の母ですニコニコ



60歳過ぎてから
癌、腰椎の腫瘍除去の
手術を経験。
3歳の時の脳腫瘍の手術
を加えると、命にかかわ
る手術が3回‼️

でも、生きてる‼️


私不思議とあんまり落ち
こまへん人‼️
ほんま変わってる笑い泣き



結婚後、結構大変な人生
やったから、少々の事で
はへこたれへん照れ
どうにかなるやん。
て思ってる。
ほんま、どうにかなって
笑い泣き



私の人生がTVドラマみ
たい。本出したらて時々
言われる。




今まで学んだ事、
私の経験、スキルを活か
して、60歳以上の
グッドエイジの女性を
心も身体も健康で、
ワクワク楽しい人生を歩
いて頂くお手伝いをして
行こうと思います。



人生100年時代
元気で楽しい人生を
皆さんに送って頂きたい
です。



ご提供できるサービスも
新しくして近々お知らせ
する予定です。
これからも、宜しくお願
いいたします。






ご訪問いただき
ありがとうございます🍓