3月1日 3ヶ月ぶりの出勤 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️






神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。




カラー診断詳しくはこちら⬇️ 


 


昨日は3ヶ月半の長期休

み明けの、初出勤。


事務所に差し掛かった頃

中から施設の責任者の

課長が駆け寄り

「お帰り。待ってました」

と声を掛けて下さる。

私の子供位の年齢だけど

笑い泣き  感謝



私がこの施設で勤務して

10年。その時いた職員

は他の部署含め5人。

一番大変な時期を経験し

ているから、ある意味

戦友⁉️みたい。




スタッフ仲間も皆んな、

待っててくれて、感激

感謝。  一番年上だ

った方が移動してたので

私が一番年上爆笑





勤務時間も短いし、出勤

日数も少ないけど、目の

前の事しっかりやって行

こうと思う。



ママさんスタッフが働き

やすいようするのが、

影の役目かなと思ってい

るので、しっかりフォロ

ーしていきたい。



今年から

コーチング

ダイエットコーチング

も提供させていただい

ています。



今何か解決したい問題

をかかえていたり、目標

に向かって進みたいけど

足踏み状態だったり。

そういう貴女に

コーチングを受けて進ん

で頂きたいです。



答え能力はクライアント

様に備わっている。

その人の気づき、取り組

みをサポート、伴走させ

て頂くのが理念です。



コーチに出来ることは、

クライアント様の中にあ

る、答えを呼び起こす

お手伝いをする事です。




栄養学に基づく

ダイエットコーチング

心も身体も健康的に

ダイエットできるよう

伴走させていただきます


新しい貴女に出会う

ワクワクの旅

始めませんか⁉︎



コーチング

ダイエットコーチングの

モニター様を募集

いたします。



*神経科、精神科に通院

服薬されている方、

依存症の方はお受けでき

ませんので、ご了承下さ

い。



お申し込みはこちらから



24時間以内に返信しております。

メールが届かない場合は迷惑

メールボックスをご確認頂き

届いていない場合は、お手数を

おかけいたしますが、


riko1014.karin.0271@gmail.com

まで再度ご連絡下さい。








ご訪問いただき

ありがとうございます⛄️