カラー診断やはり大好き | 人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

人生というステージの主役はあなたです。心と身体を整え自分らしさを表現して、毎日を特別なものにしましょう。あなたが

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️


神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien  かりんです。




今日はMCC同期のjunko

さんが、娘さんと元町迄

パーソナルカラー診断に

いらして下さいました。



junkoさんのブログ




レンタルルームは光の

加減もあり、随分探し

今の場所に辿り着いた。

駅からも近いし、少し

入っていて静か。



テキスト、ドレープ、

ネイルキット、

布見本、大人の着せ替え

キット、お渡しする諸々



キャリーにパンパン

しかもメチャ重い

コルセットして上手く

動かれへん笑い泣き





準備終わってひと息

ちょうどお二人お見えに

なる。



カラー診断のメリット、

4シーズンの説目、

メイク、アクセサリー等

の活用などお話しし、

いよいよ、ドレープに

よる診断。




お嬢様が撮ってくださいました。   

掲載快諾頂きありがとう

ございます。



診断の後、お嬢様は

パーソナルカラーの

リップをぬられたのです

が、雰囲気が変わられて

一段と素敵でした。




似合うメイクの色に挑戦

してみて下さいね。

イメージ変わりますよニコニコ




junkoさんは帰りに

リップ買われたそうです。

流石、行動力抜群の

junkoさんラブ





感想の掲載快諾頂きまし

たので、紹介させていた

だきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました


パーソナルカラー診断で

は、自分に似合う服の色

がわかるものだと思って

いましたが、服だけでは

なくメイクやネイル、

アクセサリー、小物にま

で応用出来ることを知り

ました。


そして、似合わないと思

っていた色味でも似合う

色があることがわかり、

チャレンジしてみたくも

なりました。


今後の服選びの参考にな

りました。

帰宅途中に早速リップを

購入しました。

ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


junkoさん,お嬢さん

遠くからわざわざ

ありがとうございました

ラブ





このお仕事

とても好きだなって

改めて感じました。


女性が素敵になって行く

お手伝いができて、

お客様の表情が変わられ

る。 今、学んでいる事

も含めて、これからも

そのお手伝いさせていた

だこうと決心しました。






今年から

コーチング

ダイエットコーチング

も提供させていただい

ています。



今何か解決したい問題

をかかえていたり、目標

に向かって進みたいけど

足踏み状態だったり。

そういう貴女に

コーチングを受けて進ん

で頂きたいです。



答え能力はクライアント

様に備わっている。

その人の気づき、取り組

みをサポート、伴走させ

て頂くのが理念です。



コーチに出来ることは、

クライアント様の中にあ

る、答えを呼び起こす

お手伝いをする事です。




栄養学に基づく

ダイエットコーチング

心も身体も健康的に

ダイエットできるよう

伴走させていただきます


新しい貴女に出会う

ワクワクの旅

始めませんか⁉︎



コーチング

ダイエットコーチングの

モニター様を募集

いたします。



*神経科、精神科に通院

服薬されている方、

依存症の方はお受けでき

ませんので、ご了承下さ

い。



お申し込みはこちらから



24時間以内に返信しております。

メールが届かない場合は迷惑

メールボックスをご確認頂き

届いていない場合は、お手数を

おかけいたしますが、


riko1014.karin.0271@gmail.com

まで再度ご連絡下さい。







ご訪問いただき

ありがとうございます🍀