受けたかった笑顔講座  | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️


神戸元町でファッション

コンサルをしています

Le Lien 古谷かりんです。





今日は受けたかった

MCC同期の

中村美紀さんの

笑顔講座でした。




Kindleで本を出されたり

公演等でご活躍されてい

ます。



笑顔が素敵な美紀さん。



最近ダーリンの行動に

イライラしがちだった

ので、講座待ち通しか

った爆笑





感情が表情になる。

心のあり方、考え方の

癖が表情に現れる。

目から鱗の

奥深い話しばかり




耳下腺癌で手術し、左の

口角が下がっているのや

けど、表情筋を鍛える

エクササイズや

ウンパニ体操を教えて

頂く。




毎日エクササイズして

素敵な笑顔になろう飛び出すハート




自分の使命にも気づき

楽しいワクワク人生が

送れるよう動こう‼️



ミキティ講座開催して

くれて、ありがとう

ございますラブ

ご一緒下さった皆さん

ありがとうございます

ラブ






2024年より

コーチング

栄養学に基づく

ダイエットコーチング

も提供させていただき

ます。



今何か解決したい問題

をかかえていたり、目標

に向かって進みたいけど

足踏み状態だったり。

そういう貴女に

コーチングを受けて進ん

で頂きたいです。



答え能力はクライアント

様に備わっている。

その人の気づき、取り組

みをサポート、伴走させ

て頂くのが理念です。



コーチに出来ることは、

クライアント様の中にあ

る、答えを呼び起こす

お手伝いをする事です。




栄養学に基づく

ダイエットコーチング

心も身体も健康的に

ダイエットできるよう

伴走させていただきます


新しい貴女に出会う

ワクワクの旅

始めませんか⁉︎



コーチング

ダイエットコーチングの

モニター様を募集

いたします。



*神経科、精神科に通院

服薬されている方、

依存症の方はお受けでき

ませんので、ご了承下さ

い。



お申し込みはこちらから



24時間以内に返信しております。

メールが届かない場合は迷惑

メールボックスをご確認頂き

届いていない場合は、お手数を

おかけいたしますが、


riko1014.karin.0271@gmail.com

まで再度ご連絡下さい。












ご訪問いただき

ありがとうございます🍀