一番怖いのはルールなしの自転車 | ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

ワクワク❤️貴女が主役の人生楽しみましょう‼️心と身体の健康、ファッションを通してお手伝いさせて頂きます❤️

第二の人生を歩き始めたあなたへ❤️
グッドエイジ コンサルタント かりんが、貴女の輝く楽しい人生を、心、健康、おしゃれをトータルでサポートします。ワクワクの一歩踏み出しましょう‼️



神戸三ノ宮、元町で

パーソナルカラー診断

骨格診断をしています。
Le Lien 古谷かりんです。


お詫び
年内、カラー診断、骨格
診断の募集を中止させて
頂きます。


いま、コーチングと
栄養学に基づくダイエッ
トの勉強をしています。


来年から色々
新しいメニューを
ご提供できたらと思い
ます。
暫く充電期間でお休み
しますが、宜しくお願い
いたします。


blogを見て病気の事ご
心配下さった皆さま
本当にありがとう
ございますラブ


職場でも、凄く心配して
下さっていますが、
私ほんまに、アホなんか
考えても仕方ない事は
考えへん人なんで爆笑

お医者さんに任せるしか
ないですから。
結果は受け入れて、リハ
ビリしっかり頑張るだけ
かなと思っています。
親族に医療関係者が多い
ので、周りが冷静過ぎて
笑い泣き

でも、とても心強く、
嬉しかったです。
ありがとうございますラブ



今日は、以前から思って
いた事を書きます。
私は通勤や買い物、通院
でJRの最寄り駅まで、
家から歩きます。


その時何時も、怖い思い
を良くします。
車より怖い自転車ガーン



歩道は結構広いけど、
自転車道⁉️
ここ歩道やんなぁ⁉️
て思う位、ルールもない
自転車がほとんど😮‍💨


歩いてる歩行者の間を
すり抜けるなんて、当た
り前。しかも上り、下り
両方から。
前から来てる自転車には
気をつけれるけど、後ろ
から来てる自転車は見え
へん。
しかもベル鳴らさへん😠

サブバックに当てられた
ことは何度かガーン


道路交通法では、例外は
あるものの、自転車は車
道のはず。
歩道は歩行者優先のはず


自転車が加害者の死亡
事故は増えて当然と思
えるマナーの悪さ。

私は今、見た目は普通の
おばちゃん笑い泣きやねんけど
杖もついてないし、でも
痛みで、普通には歩かれ
へん。ヒョコヒョコ歩き
きます。
そこを、両側から自転車
にすり抜けられたら、
恐怖でしかない。
神戸は坂道多いから、
スピード出てるし。


体不自由な人、お年寄り
小さな子、全く対応でき
ひんと思う。


通勤の時は駅まで
ロシアンルーレットやわ
ガーン
朝、急いではるのはわか
るけど、子供乗せてママ
そんなスピード出して大丈夫❓ そんなママもぎょうさん、いてはるびっくり


自転車は手軽で便利やけ
ど、十分凶器になりえま
す。安全運転お願いしま
ニコニコ 







ご訪問いただき
ありがとうございます🚲