こんにちはーるるですうさぎ
いや激ねむです…ぐぅぐぅ

本日の基礎体温グラフです↓↓↓




最近2回も友達夫婦のお家に遊びに行って
そのままお泊まりしてきたから
基礎体温計れてない日もちょいちょいバイキンくん

生理が始まるので、体温も下がってきてる!
昨日のお昼頃お仕事中に下腹部が
ズキズキーって痛くなって…
帰りがけトイレに行ったらピンクの何かが
トイレにぽてぽてっとしてました。
その後お家で茶おりも確認。


そして今日も少しずつ基礎体温低下。
下腹部も痛くなってきました宇宙人くん
そろそろ本格的に生理になるなあ。
今周期もダメだった傘
タイミングだけじゃ無理なのかなあ。
どこを改善したらいいのかな。


今月るるは38歳になるよ目
一応40歳までに授かれれば、とは思うけど
出来れば来年の今頃までに…とか
思っちゃったり手
まあこればっかりはねー、だよね。


あーお腹痛い。
激ねむ。
吹き出物すごー。
胸はほぼ痛くない。


今日はお休みなので、どこかお出かけしようと思ってたけど無理かも(笑)
せっかくゆっくり出来るしベッドはーいろ!


ではでは、最後まで読んでくださり
ありがとうございますおすましペガサス