雨。。。 | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


今日、仕事お休みして
友達とお出かけなのに。。。

朝から雨が降ってる無気力無気力無気力
午後にはやむかなーショボーン


お盆休み前に、なかなか会えない友達と
会ってきましたニコニコ

会えなかった間、ずっとLINEでは
話してたけど、お互いの近況報告が
止まらない笑





お友達の家の近くのカフェで

まったり過ごしました照れ







ここのお店、ケーキ類みんな美味しいのお願い

この日食べたコーヒーゼリー

とってもおいしかった爆笑


お店で使ってるコーヒー豆を仕入れてる

珈琲屋さんも知っていてそこの珈琲も

美味しいおねがい

オシャレな珈琲屋さんの

マスター??オーナー??

なんて呼べがいいかわからないけど

イケオジですラブ



今年、初めてシロップを作ってみました





甘夏シロップ飛び出すハート


皮を剥いたけど、

ちょっと苦味があって、

よく言えば大人な味ニヤリ