学校が始まりました | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫



みなさま、本年もよろしくお願いします愛飛び出すハート




今日から小学校が始まり、

いつもの日常に戻りましたニコニコ


昨晩は宿題の仕上げに追われていた娘びっくり

なんとか終わったみたいでよかったニヤリ


ブラウスのボタンが取れたからと、

自分で縫い付けていましたおねがい


ちょっとだけ成長を感じましたキューン



息子は、先週金曜日からだったけど

雪の次の日で路面凍結で駅まで遅れず💦


始業式だけで学校終わりだから

遅刻して行っても終わっちゃうからと

お休みしましたショボーン


そして連休明けの今日、

さっそく頭髪検査に引っかかって

なんとか誤魔化したみたいだけど、


卒業式までにはちゃんとしとけよって

言われたみたい無気力


すぐ自由登校になってちゃうから

卒業式までには直させます驚き




息子のお弁当が始まるから

先日、業務スーパーへ行ってきましたウインク


毎回、買いすぎちゃうんだけどチュー


ずっと気になってたものを買ってみたお願い







チキンカレー大好きだからラブ

これ、絶対に美味しと思う飛び出すハート






チキンレッグがスプーンでほぐれるくらい

柔らかくて照れ

カレーもスパイシーで本格的音譜


ちなみに、付け合わせた

ほうれん草とナスも業務スーパーの

冷凍野菜ニコニコ


私にはちょっと辛かったけど

美味しかったおねがい