お面 | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


週末は地元のお祭りでしたニコニコ


お兄ちゃんは友達と行き

私は下の子を連れて行きました


去年の祭りの時に

欲しがってたお面があって

可愛くないし、いらないよね

って言って買ってあげなかったら

ずっと欲しがってて

今年は買ってあげました




キツネのお面

素材も普通のキャラクターのお面と

違ってしっかりしてるし、

お値段も違うけど

本人、大満足だったからよかった照れ


キツネのお面頭につけて歩いてると

テキ屋のおじさんに、

それはいいお面なんだよ、と

話しかけられてました爆笑


普段なかなか会えない友達と会ったり

いつも遊んでる友達とあったり

楽しかった照れ





アツアツで食べるのが大変で、

砂糖で手がベトベトにガーン

でも美味しかった

呑みたくなったけど、

車だったのでガマンしましたチュー