Left 4 Dead2体験版 | ありがたいカオスなブログ

Left 4 Dead2体験版

配信されてから何回かcoopプレイしたり遊んでました…


前作と違って明るいステージなので印象が結構違いましたー

それにハンドガンが違う…二挺拳銃にすると違う種類の組み合わせになったりして何か面白い


あと、接近武器はハンドガンと入れ替えになる上にハンドガンは無限に取れないので2からは相談しないと…

弾は相変わらず無限でしたが


他にはウィッチが歩いていたのにはびっくりした…

チャプター2のパニックイベントでは絶えずゾンビが来るので初めてやった時は無理だと思った・・・


こういう時はマチェットとかが役に立ちますね、リロードが無いから。

ただ、防弾ゾンビはなかなか倒せないのが欠点かな…



製品版ではどんな仕掛けなどがあるのか、それが楽しみですね