ロストプラネット2の動画公開 | ありがたいカオスなブログ

ロストプラネット2の動画公開

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー 
 \(\ ノ


な人もいますが私は全然ズコーじゃなかったです

・・・まあ、発表されてないタイトルの方がもっと嬉しかったですがw




さきほどXbox360マーケットプレースにてカプコンの新作発表ムービーが公開されました。



ファミ通などでも発表があったようにロストプラネット2の動画で

恐らく実機での動画かと思われます。



2ではCoop対応とのことで、エンジンである「MT Framework」も2.0にバージョンアップしたものを使っているそうです。

本体をお持ちの方はDLしてみてみましょう




昨年、ロスト プラネット コロニーズ トライアルミーティング に参加しましたが




「2が出たらロスプラの続編キターとかでスレ立ててください(笑)」というのを思い出しました(苦笑