文字通りに音を楽しんでナンボだと思うんだ。

こないだ初めて箱で歌ったんだけど、すごく不思議な所だねステージって。


前までとは価値観が変わった。
プレイヤーとしてはテクニックも大事だと思うんだ。
でも聴かせる為のツールでしか無い。

ボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマー

色々パートはあるけど
惹かれる人って味があるというか…景色がちゃんと見えるんだよね。喜怒哀楽があるの。


GALNERYUSのdestinyって曲のアウトロなんかウイニングランみたいに感じる。
24時間マラソンを完走して泣きながらもやり切った達成感で笑顔なのwwサライじゃねぇよ!って位。

弾くだけなら誰でも練習すりゃ出来るんだよ。


プレイヤーがまず楽しまないと。曲の世界にドップリ浸かって溶け込まないとオーディエンスはついて来ないよ。

以上最近のるなの音楽観でしたー。




iPhoneからの投稿