新しいアトラクションができたのでまたまた行って来ました照れ
このアトラクション、OPENしてから密閉空間だからしばらくお休みだったんだけど乗れるようになったみたい流れ星
結論から言っちゃうけど、普通に乗れば1回800円なのに全く面白くないの笑い泣き
るぅちゃんが当ててくれたチケットがあったからお金かからなかったけどさ爆笑 


目の部分だけ空いたマスクを付けてVRの機械を付けまーす爆笑
なんかね、私はピントが上手に合わなくて、揺れるからちょっと気持ち悪くなってあぅぅぅぅって思ってる間に終わった笑い泣き
子供達はピントは合ったらしいけど、乗らなくてもよかったかな~って。笑
残念!!

それから、ゴルフやってジェットコースター乗りましたニコニコ

初ゴルフの娘たちルンルン
まず、ボールを当てる事が難しいあしあと雷
私も全くできないからほぼ同じレベルなんだけどさ照れ

人がいなかったのでゆっくり楽しめましたラブラブ

もうちょっとだな、ネモフィラ流れ星
何回見てもキレイキラキラ

一面に広がるネモフィラで、満開になったらまた見に来たいなって思ったハート

帰りは寄り道して、桜を見ました乙女のトキメキ
桜の花はもう終わりだねおすましペガサス
子供達が小さい頃に行ったきりの場所で、あやちゃんなんか来た事も覚えてなかったよーてへぺろ