またまた海で遊びましたさそり座
ちゃーんと人混み避けてます爆笑
ちょっと寒かったけど海で遊んで、お散歩コースを探検して、公園で遊んだよ乙女のトキメキ

いい写真撮れた照れキラキラ
毎日テレビでコロナ、コロナだけど海を見てると一瞬でも忘れられて気分転換になる~流れ星

いつも寒いのに入っちゃう爆笑
私は座って見てたけど寒くて寒くて風も強いし凍えそうになりました照れ

お散歩コース歩いたら体は温まったよ音符
そり滑りして、あやちゃん身軽すぎだぁウインク
サーフィンできちゃってます星
バランス感覚良すぎ爆笑

みいさんは何度もゴロゴロ転がってきた笑い泣き
姉妹でこの差ナニ口笛

たくさん遊べてよかったね~イエローハートピンクハート