マフィンハートピンクハートイエローハート

前日夜にテレビを見てたほんとビックリ笑い泣き
学校が休校になるなんてガーン
コロナ、そんなに広まってきちゃってるの笑い泣き
学校からの連絡で知るとかじゃなくて、テレビの速報で知ったし、全国の学校って事だしどうなっちゃうんだ~アセアセ
春休みまで休みじゃ1ヶ月以上の休みになるわけだけど、3人いて引きこもりって考えただけで憂鬱になる笑い泣き
お母さん達、みんなそうだよねゲロー
仕方ない事だけど、とりあえずは学校からの連絡待ちだね!!

夕方図書館に行って本を借りてきましたニコニコ
市内の図書館が一ヶ月間休みになるそうで、借りに行ったら一ヶ月本も借りてていいそう照れ
図書館のカード2枚しか持ってなかったんだけど、あと2人分作って合計40冊借りてきましたルンルン
できるだけ自宅で過ごして下さいって事だからとりあえず本もあって悪い事はないね爆笑